矛盾している様だけど、結婚したければ結婚オーラは消しましょう!


もう一度言います!

結婚したければ結婚オーラは消しましょう!

意外とこれ重要です。

独身男性にどんな女性が好きかって聞くことも多いですが、

逆に、どんな女性が苦手?

と聞くと、

「結婚したいオーラが出ている女性は苦手」って返ってきます。

男性が感じる、女性の結婚オーラとは、

婚活用に習い事をしているとか、

料理教室に行って、オシャレで手の込んだ料理が作れるとか、

なんか必死感が伝わってくるみたいで、ひいてしまうとのこと。

表向きには、

「結婚は自然な流れでいいと思っています」
「好きな人と一緒にいて離れたくないなって思えた時なんかに結婚を意識したらその時でいいかな」
「出会った時にピンとくるって言うけど、付き合っている時にふと、ずっと一緒にいられたらいいな」

のように、見えたら、男性の方もむしろ結婚したいなって思えるとか。

確かに、

「結婚を前提じゃないと付き合いできません」
「正直、そろそろ結婚したいと思っています」

なんて言われると、強制的に結婚するみたいで、

特に男性としては、避けたい感が出てしまいます。

 

なので、

結婚したいと思っていても、表向きには

「結婚はそのうちでもいいかな」
「恋愛が先で、結婚はその後」

なんて言っている女性の方が、

魅力的に映るのは、僕だけではないようですよ!

是非、ご参考に!

 

PS,
料理と結婚をテーマにしたセミナーを開催予定です。
参加申し込み前に、先行案内を受け取りたい方は、エントリーしておいてくださいね。
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。