男性心理を知って作る手料理でモテる女子を演じるシネマチッククッキングの概要


今日はシネマチッククッキングの概要を紹介します。

 

シネマチッククッキングアカデミー

主宰 NORI (野上 法男)です。

 

まず、最初に、このシネマチッククッキング術を使うと、

どうなるのかについてお話しておこうと思います。

 

 

この講座は、女性のための、男性に作る料理を手に入れ、

男性から魅力的な女性と思ってもらうことが根底にあります。

 

それを現実世界では、

彼がいるのであれば、料理でプロポーズをしてもらうことだったり、

これから彼を作ろうとしているのであれば、

職場や出会いの場で、

料理を通じ、男性にモテたり、デートに誘われたり、そんな魅力的な女性になることです。

 

では、料理なら何でもいいのか?

こたえはNOです。

残念ながら料理教室の多くは、オシャレでトレンドな料理を教えることが多いです。

そしてそれば、男性目線ではなく、女性目線なのです。

つまり、女性の友人や同僚から、

お洒落な料理がつくれて羨ましーと言われることが基準であったり、

SNSに投稿し、いいねをたくさんもらったり、コメントもらったりするのが基準になってたりします。

 

でも、料理で告白をされるとか、結婚するとかって考えたら、

どうしても男性目線、つまり男性心理を知って作らないとダメなんです。

 

実際に、独身の男性に、

「どんな料理を作ってもらいたい?」

って聞くと、

「オシャレな料理より定食屋の料理の方がいい」

って応えます。

つまり日常的に食べているものを、

素早く、おいしく作ってくれた方が男性が喜んでくれるのです。

ちなみに、オシャレな料理は、かえってプレッシャーを感じたり、

一生懸命さが出過ぎて、ちょっと重いとの意見もありました。

もちろん、オシャレな料理は、

記念日とかイベントの時とかには効果的です。

ただ普段作らない女性がそんな時だけ、オシャレな料理やトレンド料理を作ってしまうと

引かれる可能性が高いというのが事実です。

 

では、

定食屋のメニューにあるような料理を、

素早く、おいしく作れたどうなるでしょうか?

 

例えば、彼が日常、食べているようなもの、

会社帰りに、お腹がすいて、パッと食べて帰りたい時に食べるものはどんな料理でしょうか?

 

ラーメン、カレーライス、牛丼、のような簡単なものから、

生姜焼き定食、ハンバーグ定食、野菜炒め定食などだと思います。

 

つまりそのような日常食べているメニューを手料理として作り

しかも、手早く簡単に作ってあげられたら、

彼の反応はどうなると思いますか?

 

シネマチッククッキングアカデミーでは

男性が普段食べているようなメニューを手料理として、

素早く、おいしく作る方法を伝授し、

あなたの大切な彼が本当に喜んでくれる料理を教えています。

 

でも、それだけではないのがシネマチッククッキングアカデミーなのです。

 

単に料理上手になることが目的ではないからです。

 

男性が喜ぶ料理が作れるようになって、特に男性に対して自信をつけ、

自信がつくと、明るく元気になり、魅力が増すことを実感してもらいます。

そして、気づくとモテる女性になり、生活がより一層カラフルになるのです。

 

つまり、

ベースは女性自身が魅力的となり、

そのうえで、料理という武器を使うと、

男性が手放したくない女性になるのです。

そしてそのGOALは、告白だったりプロポーズだったりするのです。

 

自信あふれる女性になるためのセルフイメージアップトレーニング

男性心理を知ってつくる手料理術が合わさったのが、

シネマチッククッキングアカデミーなのです。

 

しかも3ヵ月で目標達成をお約束しています。

 

PS,

いきなり3ヵ月の講座が敷居が高いという女性のために、

定期的に、半日体験セミナーを実施しています。

 

半日でも、以前より自信が増し、魅力アップしている自分に気づくセミナーです。

 

現在予定しているセミナーはコチラから!

 

ご興味がある方だけで結構ですので、見るだけ見てくださいね!

↓ ↓

【無料】男性心理を知って作る手料理を武器にモテる女子に変わる半日体験

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。