婚活パーティーや合コンでモテるための準備 Part1


男性心理を知って作る手料理で、彼の結婚願望に火をつける講座

シネマチッククッキングアカデミー

主宰 野上 法男です。

 

唐突ですが、あなたは結婚をしたいと思っていますか?

もし、答えが「Yes」なら、

今日の記事はお役に立てるかもしれません。

すでに、婚活中の方であればなおさらです。

 

つまり、結婚相談所や婚活パーティーなどに参加したことがあるのであれば、

この記事を参考にしていただけるのではないでしょうか?

一方、結婚したいとは思っていないとか、

独身の方が気楽だ、と思っている方はこの記事はお役に立たないでしょう。

 

では、今日のテーマである、

「婚活パーティーや合コンでモテるための準備」について

お伝えしたいと思います。

結論から言うと、ズバリ、

「準備(演出)をしてから参加する」=「オーラを出す」

ということです。

当たり前のようですが意外と重要な部分をおろそかにしている女性を見ます。

準備といっても、会場の地図を印刷するとかではありませんよ。

当日に合わせて、美容院に行くとか、ネイルサロンに行くとか、

季節に合わせた、旬な服を用意するとかです。

これってまさに、自分自身を演出しているってことですよね。

 

この辺りは割と「準備OK」って感じですかね?

 

でも、重要な部分が欠けています。

 

それは、

「モテる準備をしてますか?」って部分です。

見た目は重要なので、必須です。

必須なゆえに、周りのライバルもやってます。

つまりスタートラインが一緒で、

そこから一歩でも二歩でも抜きんでるためには、

必要なものがあるのです。

 

それは、「オーラ」です。

もっというと「モテるオーラ」です。

簡単に言うな!との声が聞こえそうなので、

もう少し、詳しくお話しします。

モテる女性ってどんな女性でしょうか?

しかも、女性目線ではなく、男性目線です。

こたえは、

・「自分と身の丈が合う女性」を演出する(=オーラを出す)

・「人生を楽しんでいる明るく元気な女性」を演出する(=オーラを出す)

・「自分に自信があり、それを言葉にはせず、胸に秘めている女性」を演出する(=オーラを出す)

です。

会った瞬間ではわからないですが、少なくとも、

婚活パーティや合コンの短時間でも、

伝わる部分です。

これまで、あなたは、モテるための準備(演出)をしていますか?

 

それでは、

ひとつひとつ解説が必要なので、

それぞれ、明日以降順番に解説していきますね。

男性目線、男性心理で解説しますので、ご期待ください。

 

追伸、

見逃したくない方は、

是非、メールマガジンに登録ください。

↓の登録ボタンを押して、お名前(ニックネーム可)、メールアドレスを

入力し、「送信」ボタンを押すだけです。

登録は無料ですし、解除も簡単です。

よくあるメルマガのような、商品やサービスのお知らせ的なメルマガではありません。

5回に1回くらい、セミナーの案内がある程度です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。